人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

ボーダーコリー マリアちゃん

信じられない話です・・・。
もしも愛犬が産んだパピーが先天性の心疾患だったら・・・。
もしも手術すれば治るけど、経済的に無理だったら・・・。
もしもその飼い主さんの決断が「処分」だったら・・・。

きっと、やりきれない気持ちでいっぱいだと思います。
後悔していると思います。
その飼い主さんの自責の念をぬぐってあげるためにも、
手術して元気になって、新しい家庭のもとで、幸せになってほしい。

マリアちゃんを救いたい!

ボーダーコリー マリアちゃん_f0135159_12414734.jpg



マリア基金を見て下さい!

みんなの小さな真心が集まれば、可愛いマリアちゃんは助かります!
一刻も早い手術が、生存率を高くするそうです!
どうか皆さま
どうか皆さま
転載のご協力をお願いしますm(_ _)m
by sanga0310 | 2009-02-15 12:43

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31