人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

犬は飼い主に似る

今、兄家族が帰省中で我が離れに寝泊り。
いつもと違う状況にちょっこ凹みぎみのシアンさん。
たまたまなのか、ストレスからなのか、夜胃液をゲロッパ。しかも4回
シアンさんなぜそんなにヘタれ……
てか、いらんところばっかり人間に似ないでください(←ストレスですぐ胃に来る人間)
兄一家は30日までいるらしいので、その間シアンさんどうなるかなと、心配していたら、珍しくというか入社以来初めて、明日(4/29)が休みなのが救いです。
明日は気晴らしにどこに行こうか今から考え中。
暑かったら川へとも思うのですが、最近朝晩冷え込むので躊躇してしまいます。

そういえば、月曜日までの天気予報がでましたね。

この時期にしては珍しく、傘マークはなし。

いつもは渋滞や人の混雑が嫌いで予定をいれない私ですが、今回は一味違います(当社比)

3日は熊本のSDC大会に懲りずに参加予定。またお笑い目指して頑張るぞ~~~(←成績に関しては私に問題ありなので、楽しければそれでいいのさ!です)
by sanga0310 | 2009-04-28 12:00 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31