人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

川遊び 2009.5.31

約一年ぶり(正確には8ヶ月ですが)に川遊びにいってきました~。

メンバーはいつもの鹿児島水遊び犬の会のメンバー、ゆ~れ~さんとれいちゃん、アークちゃん、

川遊び 2009.5.31_f0135159_21124170.jpg
川遊び 2009.5.31_f0135159_21125182.jpg


シアンさんに私。

車から降りたとたんに川へ駆け寄るシアンさん。
もどってこ~いということで呼び寄せると、ジャンプを誤り、落っこちるシアンさん(ドンくさいなー)
それでも久々の川が嬉しいのか、超ニカニカ笑顔でした。
川遊び 2009.5.31_f0135159_21131945.jpg


久々にきた川。すっかり様変わりしていて驚きでした。
鬱蒼と茂って木々も伐採されさっぱりと見通しも良くなっています。


シアンさん、今年も筋肉増強目指して川通い頑張りますよ~~~


by sanga0310 | 2009-06-03 21:15 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31