人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

久々の

シアンさん、メリークリスマス!
久々の_f0135159_21035232.jpg


10年ぶりの帽子なんだからもうちょっと柔らかい表情でもいいんでないでしょうんか?

とはいえ、この帽子を買ったのが10年前かー。
長いような短いような・・・あっという間ですね。

さて当のシアンさんですが、最近、むせたり咳き込んだりすることが多くなってました。

気になって病院で検査した結果、気道がへこんでしまう気管虚脱の可能性。
肺の気管支に炎症がみえるのでもしかしたら風邪で気道も炎症が起きているかもしれない。

2つの可能性を指摘。

一週間分の抗生物質と抗炎症剤を処方されて、一週間後に再検査となりました。

気道虚脱は悪化すると気道が塞がれて呼吸不全を招く病気なので、後者の風邪で炎症をおこしたものであることを願うのみです。





by sanga0310 | 2017-12-24 20:21

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31