人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

連鎖ルートED完了

金色のコルダ2、アンサンブルメンバー連鎖ルートED全員終わりましたー。
そして、本日もネタバレしまくりですよー。

通常恋愛EDより発生するイベントは少ないですが、より個人を掘り下げるとなると連鎖の方だと思われます。
が、期待していた某黒い人がなんだか拍子抜けというか、主人公蚊帳の外?的展開でした。
3Bコンビ友情深めすぎだよ。
主人公身の置き所ないじゃん。

柚木ルートは柚木自身より火原の株を上げるためのルートだなというのが素直な感想です。
柚木の豹変振りを華麗にスルーした挙句、どっちの柚木も柚木だろ?と全面固定。
無印時は大型犬族乙女系先輩という認識なかったので、一歩間違えば「空気読めなうざキャラ」決定だなと酷い印象しかなかったのですが、柚木連鎖の火原の器の大きさには「侮っててすみませんでした」とちょっと土下座したくなりました。

あとは、よかったなー、主人公だけじゃなくて親友にも「素」が出せるようになってーと親戚のおば……ゲフンゲフン……おねーさんのような気分に浸ってしまいました。

数日前に後夜祭のイベントの空きについて触れていましたが、残りの一つは冬海ちゃんでした。金やんかと思い、ヤツ好みの白いドレス着用していたら、誘いにはきやがらず、女の子3人で踊るということになってしまいました。

教師という立場上踊るわけにはいかないのは仕方ないといえば、仕方ないのですが。
「あぶれてかわいそうなおまえさんに本場のワルツとやらを教えてやりますかね」と軽口をたたいた金やんとヤツがよくいる屋上あたりで、かすかに聞こえるワルツの調べに乗って、なんてキモイ妄想をしていた私としては、なければないでつまらないワガママユーザーです。

残るEDは志水・柚木・加地の「むずかしい」モード通常恋愛EDのみです。

さてまた懲りずにがんばるかー(エイエイオー)
by sanga0310 | 2007-03-28 13:36 | 金色のコルダ

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31