人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

実験

BCRNメンバーゆ~れ~さんご紹介の遠藤淑子さん著「犬ぐらし」ゲットしました!

作者の遠藤さんとボーダーコリー「ナナちゃん」の生活――ボーダーコリーを迎えた方なら一度は体験したであろう「トホホ」と「アギャー」な日常とナナちゃんへの愛情にあふれたものでした。

読みながら、うんうん、と深く頷かずにはおれない私。

ついでに引っ張り癖に悩まれてる作者さんをみて、自分だけじゃないんだ! と安心してしまったハラグロラーな私。

ゆ~れ~さん、ご紹介くださりありがとうございました~




昨日、車の汚れがひどかったので洗車しました。

いつも洗車の時は留守番時とおなじ条件でフリーにしているのですが、今回は実験もかねて1階の和室(留守番時は締め切り)をフリーにして、駐車場に面している窓を網戸にしてみました。

最初、和室から私が見えるようになっていることに気付かず、玄関先に。
途中で気付き、窓からねーちゃん何してんのとのぞく。
しばらくその場に待機するも、飽きたのか、私がしまい忘れていたキッチンペーパーで遊だ模様(気付いたときには残骸が錯乱……)。
さらにその後、ねーちゃん、近くにいるみたいだし、お出かけしないみたいだし、といった感でそのままお昼寝。

さすがシアンさん。予想通りの行動でした。
私に対しての愛着感が薄い(笑)。

まあ、普段もかまって欲しい以外のときは玄関先の廊下とかで寝ている子なのでこんなものでしょう。


全然、内容とは関係ないですが、味気がないので

勝手にシリーズ シアンさんと見た風景シリーズ

実験_f0135159_1418532.jpg

実験_f0135159_14182592.jpg



by sanga0310 | 2008-05-12 14:18 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31