人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

おいてけぼり

日曜日は会社の販売展示会で出勤でした。

展示会では来店のお客さんに軽食を振る舞うので事務員はおさんどさんが仕事です。

なので動きやすい私服で出勤。

ここで困ったことが。

朝の始まりが休みモードに近かった為、シアンさんの中では今日はねーちゃん休み! と認識されてしまいました。

私服を着たことで余計にその認識が強くなり。

シアンさんの中ではもう完全に

ねーちゃん私服=おでかけ♪

という図式が出来上がっています。

チョーご機嫌な笑顔を振りまきまくりで「ねーちゃん行こう♪」と玄関先でスタンバイ。

シアンさん、ねーちゃん、仕事だよ(汗)

笑顔を振り切り出勤のところで、母が来てくれたので助かりましたが、それでも家から私が出て行き様にシアンさんの顔を確認したら、休みの日にかまってやれない私の罪悪感のせいかも知れませんが、置いていかれた! とショックを受けた顔をしていたので後ろ髪引かれまくりでした。

帰ったら帰ったで、シアンさんいじけた顔でお出迎えでした。
シアンさん、本当にごめんよ・・・orz

とりあえず、今度の日曜日はお出かけの予定だから、楽しみにしててくださいねー




最近気になっていること。
ワンの筋肉作りでラム肉がよいみたいなことを聞いたんですが、ラム肉って子羊の肉のことなんですよね?
大人の羊のマトン肉じゃ駄目なんでしょうか?
by sanga0310 | 2008-05-20 15:50 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31