人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

浜辺で追いかけっこ

先日の地元開催「ドックキャンプ」にて盛大な大脱走をかましてくださったシアンさん。



散歩時の引っ張り? ディスクの受け渡しの悪さ?



この際、これは置いといて。



それよりもはっちゃけ時の呼び戻しが最大優先課題として急浮上です。



先日の懇親会のときに、シアンが脱走するとき、必ず私の顔を見てから走り出していたという指摘がありました。



つまり、シアンさんは



「つかまえてごらんなさい~☆」

「まてよぉ☆」

「ウフフフッ」

「アハハハッ」









(自分で書いててなんですが、気持ち悪くなりました……)

という、一昔前の浜辺でイチャコラするバカップルをしたかったということなんですね。



シアンさん、ねーちゃんはそんな羞恥プレイはしたくないですよ。

公衆の面前で追いかけっこしている時点ですでに終わってる次第なんですが。



普段家の中でおいかけっこやらプロレスしてるのが悪いんでしょうか。

普段のシアンさんの態度をみてると私は遊び相手としか思われてない節がありありです。



……メリハリのつけ方どなたかご教授してください(←切実)


浜辺で追いかけっこ_f0135159_20562081.jpg

↑羞恥プレイの片割れマイスィートハニー(爆)
by sanga0310 | 2008-07-08 20:57 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31