人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

誤解

昨日は社内規定の休みだったので、マリンポートに行ってみました。

あわよくばディスクの練習ができないかな~という思惑もあり。

いざ行ってみると誰もいない。

午前中だからか?

それとも皆さん、クリスマスのショッピングにいそしんでいるのか?

他にワンちゃんもいない。サッカーボールで遊んでいる人もない(シアンさん脱走2大要因)と絶好のタイミングです。

投げる条件としては風が強いのが難点ですが。

案の定、ヘロヘロスローの私でまともに飛ぶはずもなく、

逆風では「もどってくるぜ~」

煽られては「今日はいつもより大きく曲がってみました!」

半ばヤケになりつつある人間。

どんなヘボいスローだろうと追いかけられればそれで満足なシアンさん。



シアンさんが楽しければいいやと開き直って投げていたら、シアンさんを写真に取ってる人が!

なんか一眼レフの本格的なヤツ。シアンさんに合わせるように腹ばいにまでなってるし。



ちょ、そこのおっちゃん、これ(私)とそれ(シアンさん)がフリースビーと思わんでくれよ!

なんちゃってディスクドックくらいにしかならいんだから(主に投げ手せいですが)と心中で叫びまくり。

止めようかととも思いましたが、シアンさんの催促に負け続行。
誤解_f0135159_23554872.jpg
誤解_f0135159_23561135.jpg



しばらく投げていましたが、疲れてるのに目の前に遊び道具があると休むもうとしないシアンさんなので強制終了。



そのカメラのおっちゃんと帰り際に話せたのですが

「この子、すごいね」と褒めてくれました。

……やっぱ誤解してるし……

で、上手く投げられる方はキチンと風に乗せて投げられること、もっと上手い方がいらっしゃってそんな方が参加される大会がある、ということで、ワンダフルワン鹿児島サイトの宣伝をしてみました。




by sanga0310 | 2008-12-24 23:56 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31