桜ー2

f0135159_13304739.jpg


近所の県庁にシアンさんと散歩。

いつもだともう葉桜なのですが、ちょうどいい感じでした。
[PR]
# by sanga0310 | 2016-04-11 13:26

塗り絵6

f0135159_08303351.jpg


毎度の「星マンダラ」より。

中心は金色を使ってみたのですが目立たない(´・ω・`)

[PR]
# by sanga0310 | 2016-03-16 08:28 | 塗り絵

慈眼寺公園散歩

今日は天気がよかったので慈眼寺公園にシアンさんと。

f0135159_21125666.jpg


f0135159_21131508.jpg


一本だけ桜も咲いてました。
f0135159_21134133.jpg

シアンさん、春は近いねー

f0135159_21140399.jpg



[PR]
# by sanga0310 | 2016-03-12 21:08 | シアン

塗り絵5

f0135159_22360582.jpg


星マンダラより。

塗り絵の色は直感!

それでもなんとかなるのはデザインのおかげー
[PR]
# by sanga0310 | 2016-03-06 22:34 | 塗り絵

八重山歩き

天気がよかったので以前から気になっていた八重山登りに挑戦

f0135159_21493305.jpg

鳥居をくぐって出発です。
シアンさんはとっくに前方にいってます

一人と一ワンなので黙々と歩きます。

が途中でどこぞのヘタレ属性のくせに
本能だけはいっちょまえに強い阿呆が生き物を見つけて登山道以外の斜面を登ってしまって、
人間はその場で待機なことも(´・ω・`)

そんなこともありながら、無事山頂に
f0135159_21501314.jpg


帰りは甲突川の源流になる甲突池が観られるというコースがあるのでそちらに。

滅茶苦茶急な下り坂で最後あたりは膝が震えてしまいました。

f0135159_21503487.jpg


目的の甲突池。
思ったよりも小さくてびっくり。
川の始まり。
f0135159_21505984.jpg

普段は海につながる下流の甲突川しか目にしないので不思議な感じでした。



[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-27 21:26

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記 たまに腐れ方向に…の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアン日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31