最近のシアンさん

f0135159_22085645.jpg

散歩の時にこちらをちょくちょく振り向いてくれるようになりました。

まあ狙いはおやつやらディスクなんですが( ´△`)

外への興奮がひどくておやつすら見向きもしなかったころを考えると凄い進歩です。
[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-21 21:58 | シアン

桜ー

f0135159_14333618.jpg


f0135159_14335424.jpg


近所の公園の桜が咲いたのでシアンさんをパシャリ。

つい1ヶ月前は大雪だったのにこの移り変わりの速さびっくりです。
[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-20 14:29

遊べー

雨降りで散歩にいけないので荒れるシアンさん。
f0135159_21250382.jpg

[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-16 21:20 | シアン

塗り絵3

f0135159_22200414.jpg


塗り絵をしていて苦手だとおもっていた紫系意外にそうでもじゃないことに気付く
[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-15 22:16 | 塗り絵

塗り絵2

f0135159_23464579.jpg

星マンダラより。

直感&気の向くまま塗っているのでまとまりなし。
36色中ほぼ使ったので、個人的に満足。
[PR]
# by sanga0310 | 2016-02-13 23:43 | 塗り絵

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記 たまに腐れ方向に…の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアン日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31