冒険がはじまる!

ヤフオクでゲットした「黄金勇者ゴルドラン」が本日届きました((((ノ^◇^)ノ

放送が終了して10年たちますが、8作品ある勇者シリーズの中でダントツに大好きな作品です。

ある意味、異色過ぎて忘れることが出来ませんでした。

なにせ、世界の創造主がリ○ちゃん人形でしたから(笑)。

今日で最終回なのかとしんみりした気持ちを一瞬にして吹き飛ばしてしまう衝撃を与えて
くれました。

そのほかにも、某キャラがどうみても○ーロックのコスプレしてたり、
おいおい大丈夫なのかよとツッコミ満載な作品でした。


主人公3人や勇者たちに再び会えて喜び満載です\( ̄▽ ̄)/
[PR]
# by sanga0310 | 2007-03-13 21:16 | 日常

ご挨拶

サンガといいます。
こちらにはゲームのプレイ日記と日常のつれづれを書いてイコウトおもっています。

クリア時間には人二倍か三倍くらいかかるので攻略には一切役にはたたないのが
ご愛嬌です。


で、早速今月購入予定の作品は金色のコルダ2です。

アンジェリークや遥かなると同じネオロマンスシリーズでありながら、
水をあけられっぱなしであった同作品ですが、ついに積年の恨みはらすとき……いやいや、
長期の充電期間をおいて続編が登場です!

本日、公式サイトにおいてPVもアップされ、いやがうえにもワクテカ気分が上昇中です。
[PR]
# by sanga0310 | 2007-03-12 21:11

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記 たまに腐れ方向に…の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアン日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30