人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

おやじとボーダーコリーとマラソン

昨日、会社からの帰り道、自宅にほぼ近い歩道を走っているワンちゃんを発見。

この寒い中元気だね~と横目でチラリと見ていると(運転中)、ちょっと小柄な黒白黒のカラーリング。
へ!? ボーさん?  最近こっちに来たのかな? ボーさん仲間が増えたのかな~♪ と車中で意味もなくテンションが上がる人間。
とりあえずどんな人がボーさん連れてるんだろうと? リードを持ってる人を確認したら、実家の父(←趣味 マラソンの人)でした。

なんつー ある意味お約束なオチ(笑)。

ちょっとまっていたら帰ってくるだろうと、シアンさんの留守番時の湯たんぽを温めなおしていると程なく帰ってきた還暦過ぎの親父と息の上がったボーダーっ子

どこまで走ってきたのかと聞くと、天保山までと。
って往復で軽く10キロくらいあるし……。

マラソン好きは絶対にマゾだと思いますね。


そういえば、高速道路料金 土・日・祝日は大阪・東京をのぞいてはどんだけ走っても¥1,000の法律、どうやら国会で通りそうなんですね。

うまくいけば年度のかわる4月から適用されるそうです。2010年までの限定措置らしいですが、その間だけでもディスク大会に出られる方達とっとはかなりの朗報なのではないとか思います。
by sanga0310 | 2009-01-17 14:29 | 日常

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31