人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

ドカ灰からの逃避行

日曜日はBCRN鹿児島メンバーオフ会がありました。

ドカ灰からの逃避行_f0135159_15571780.jpg


集合場所は川内の海水浴場。

参加メンバーはゆ~れ~さん。 おしっこシンさん。タロのママさん。



海開きの前ということもあって人も少ない浜辺。放浪癖のあるシアンさんにはうってつけの場所。


初めての海だったのでヘタレなシアンさんが一体どんな反応を示すのかと期待していたら、あっさりクリア。

シアンさん、いつものごとく一人だけとっととエンジン全開モード
ドカ灰からの逃避行_f0135159_15574253.jpg

浜辺を全力疾走。



実に楽しそうにしてます。

今回のアイドルはなんといっても3ヶ月半のタロ君。

ドカ灰からの逃避行_f0135159_1558573.jpg

パピー特有のふわふわ毛。

まだ短いマズル。

シンさんの「こぐま」は言いえて妙。

とっても可愛かったです。

ドカ灰からの逃避行_f0135159_155822100.jpg


自分よりも大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにも物怖じせず、自分からご挨拶。

このまま色んなワンちゃんや人と触れ合ってフレンドリーなボーさんになってくれるといいな~。


ドカ灰からの逃避行_f0135159_15585279.jpg

鹿児島水遊びの会のメンバーであるれいちゃん、アークちゃん、シアンさんはタロ君があいさつしてくれているのですが、目の前の海しか見えていませんでした(笑)

波がおそってくる~~~~~

ドカ灰からの逃避行_f0135159_15592093.jpg

波から必死に逃げるシアンさん(笑)

ドカ灰からの逃避行_f0135159_15594921.jpg

仮父、走りたいっす!!
残念ながら鹿児島初レスキューとなってしまったリリス君。
預かりをしてくださっているシンさんに連れられて登場。

ドカ灰からの逃避行_f0135159_161561.jpg

男の子なのにかわいいとしかいえなかったリリス君。

九州メンバーを虜にしたその名の示す通りな 魔性の男でした(爆)


長い時間お付き合いありがとうございました。

また遊んでくださいです!


by sanga0310 | 2009-04-15 16:00 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31