人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

Happy Birthday

シアンさん、2歳の誕生日おめでとう~~~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



そして、兄妹犬のアーツ君や他の子たちもおめでとうございます!



一歳神話には裏切られ、二歳神話にも裏切れそうな今日この頃ですが、大きな怪我も病気もなく一年を過ごしてくれて本当にありがとう。

元気でいてくれることが一番のねーちゃん孝行です。


今年の誕生日プレゼントは何にするかな~ と思っていたら良い物を発見。

お正月にお邪魔させていただいたcoursek.comさんで今年から登場した骨型巨大クッキー。

しかも人間も一緒に食べれるという優れもの。

基本のメッセージは「I LOVE YOU」と「HAPPY BIRTHDAY」、「Yummy」「Good Boy」

前もってお願いしたら名前を追加してくれたり、他のメッセージでもOK。

で、お願いしてシアンさんの名前を入れていただきました。

世界でたった一つのシアンさん用のクッキーの出来上がりというわけです。

Happy Birthday_f0135159_22595122.jpg


シアンさん、誕生日プレゼントですよ~~~

Happy Birthday_f0135159_231392.jpg



好きなだけ召し上がれといいたいところですが、先日の一件もあるため少しずつ上げていこうと思います。

2歳という年も元気にシアンさんらしい笑顔を振りまいて営業活動を頑張ってくださいね。
by sanga0310 | 2009-04-21 23:01 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31