人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

GW 2009.5.4 前

明けて4日。
BCRNのオフ会&一般の方たちに活動内容を知ってい頂くためのふれあい会が福岡であるということで参加予定だったのですが、

雨で延期。

福岡サポーターのTAMAさんがせっかくだからおいでよ、と誘ってくださったのでご自宅にお邪魔することに。

一晩お世話になったゆ~れ~さんお友達にお礼を行って出発です。
本当にありがとうございました。

高速途中で事故があったせいか混んでたりしましたが、比較的進みはよくて無事に到着。
下りの方は混みまくってて上からはヘリコプターがその様を笑うかのように飛んでいました(ただの交通情報の中継だろ……)

TAMAさん宅にお邪魔して猫部屋を見せていただきました。
美人さんねこちゃんがいっぱいでうきゃーとテンションがあがる阿呆が一人。

猫部屋を見せていただいている間シアンさんは別室で待機。ねーちゃん、どこいった~~~とギャン吠え。
普段、自宅では放置プレイの癖にこういうときにいなくなるのは気にいらないらしいシアンさん。
どんだけわがままなんですか……
いない間ずっとシアンさんを見ていてくださったPELPAPAさんありがとうございました。

そのあとは、竜門ダムでお世話になったお師匠さん(福岡在住)をゆ~れ~さんがお呼びしてテンガイコ(漢字は忘れました(汗))という場所で雨の中(爆)ディスクの投げ錬。

途中で夜お世話になるNANAママさんも合流されたので、初めましてと今日は楽しみにしてますのご挨拶。

お師匠さんからはまたまた色々と教えていただきました。ありがとうございました。

最後フリーにしてみたところ。
シアンさん、はっちゃっけ。
好き勝手に暴走。
いつものごとく私の声は無視。
ある意味清々しいばかりの脱走っぷりです。

捕獲したあとは、近くの温泉ですっきりさっぱりして、いざ、今回のゴールデンウィーク目玉イベント「美味いものしか置いてないお店ツアー」です。

さらに続く……
by sanga0310 | 2009-05-12 14:51

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31