人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

もう一人のマイハニー(笑)

私とってのマイハニーは言わずと知れたシアンさん。
ですが、実はもう一人いたりします。
浮気したわけじゃないですよ。 順番的に言えばもう一人のほうが先。
かれこれ12年の付き合いですから。

ってわけで、実家にいる通称「お嬢」。 御年12歳。

もう一人のマイハニー(笑)_f0135159_21584834.jpg


シアンさんなんて目じゃないくらいの超絶わがまま娘
腹がへったといっては足を噛むは爪を立てる。
撫でろとすり寄ってきたら撫でたら、撫で方が気に入らんと噛みつく。
遊べと言うから遊んでいたら本気になってきて噛みつく。
気まぐれ、自分の気が向いたときにしか寄ってこない実に猫らしい性格をしています。
むかつくことが多々あるお嬢ですが、可愛いところもあったり。
必殺腹見せゴロンを見せられたらもう許すしかない(笑)

もう一人のマイハニー(笑)_f0135159_2223780.jpg
もう一人のマイハニー(笑)_f0135159_2224935.jpg


そのまま、我が家のにゃんこ長寿歴をのばしてください。
by sanga0310 | 2009-10-04 22:03 | つれづれ

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31