人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

Happy Birthday 4th

月21日。

シアンさんとその兄妹たちが生まれた日。

3歳は股関節亜脱臼が判明して人間的には最悪でしたが、
そんなの関係ねぇ! とばかりにまったく変わらずにディスク命! なシアンさんには
救われました。

君がやりたいと主張し続けるかぎりはケアに励み、無理のないスローが出来るように精進するので
お付き合いお願いしますね。

Happy Birthday 4th_f0135159_858419.jpg

シアンさん。


そんなわけでおとといが誕生日だったシアンさん。
がんばって人間色々奮発してみましたよ!

ジャ、ジャ~~ン
Happy Birthday 4th_f0135159_8593168.jpg

尾頭付き鯛の切り身(白身の魚は筋肉増量にはいいとのこと)

プレゼントも今年は頑張ってみましたよ!
さて、シアンさん、これはなんでしょうか?
Happy Birthday 4th_f0135159_923674.jpg


今まで長いクッション(巾が足らない)などで寝ていて、
Happy Birthday 4th_f0135159_991699.jpg

Happy Birthday 4th_f0135159_9103363.jpg

脚のこともあるので体にやさしいものをということで低反発マットを購入。

このままだと大きい(人間のシングル用だったり)ので時間があるときにでも半分に切る予定。
by sanga0310 | 2011-04-23 09:05 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31