人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

ダイエット

日曜日、不整脈の検査でした。

最初のころよりは頻度は減っているけれど、完全には抑えきれてない。

これ以上薬を増やすのも体への負担を考えると危険ということで現状維持で2週間後に再検査。

正直、シアンさんのストレスを考えると、検査がへるのはありがたい。

で、今回はある意味不整脈よりも、驚愕の現実が。

シアンさん、恐怖の体重1キロ増😱


だからここ最近、階段登るの下手くそになってたのか、納得する反面。
たださえきついところに、体が重くなって動きたがらなくなっている現状はヤバい😥

気力が萎えるのが一番最悪なことなので、減量が急務。

走れなくなっているのがきついなー。


ダイエット_f0135159_10064326.jpg

ダイエット_f0135159_10064477.jpg


ご飯の量を減らされることになるとは思いもよらないシアンさんであった。
by sanga0310 | 2019-03-26 09:03 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31