人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

シアン日記

シアンさんはうん○は自分のテリトリーではどうやらしたくないようです。

普段はすこしでも一人の時間になれるようにと別々の部屋で寝ているのです。
シアンさんの場所としてる洋室はシアンさんが来るまで私の部屋として使っていたところでエアコン設置されています。
対して現在私が寝ている部屋はエアコンなしです。
で、昨日は寝苦しくついつい快適な部屋に布団を持って逃げ込んでしまいました。(←ダメ飼い主)
そこまではよかったのですが、どうやら寝ぼけていたようで、部屋の入り口をきちんとしめてなかったでした。

そしたら朝からアギャーの世界でした。

洋室を開けたらすぐの場所にうん○。そして普段は入らせないようにしている和室(現在の私の寝床)にもうん○
わざわざ、和室まで歩いてうん○したのか、そうか、そうか……アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャな心境です。

寝ぼけてきちんと閉めていなかった私が悪いのでシアンさんを責めるわけにもいかず、朝の5時からうん○の始末をするいい年をした女が一人。
間の悪いことにシアンさんのうん○いつもよりもやわらかいです。
そういやー、昨日カルシウム摂取は大事だよな! でご飯にヤギミルクの粉ふりかけたっけな……、注意書きにゆるくなるかもしれませんなんてこと書いてあったけかな……昨日口のまわりだじゃなくひげやら鼻にまでミルクの粉だらけになったシアンさんの顔があんまりにもお間抜けすぎてめっさバカ笑いしたよね……、だからって畳にこんなことすることないじゃないかー、せめてフローリングのとこにしてくれ・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっとやさぐれてたくなりました。

匂いがのこらないように拭きましたが、なにやら若干色が変わっている気もしなくはないので自宅に帰ったら竹串で掃除してみるかな……
by sanga0310 | 2007-06-29 14:22 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31