ブログトップ

へぼ~い四方山

反省

さて、引き続きゲージ特訓中のシアンさんですが、一昨日は静かだったのですが、昨日はぜんぜん駄目でした。



来た頃のようなクォーン吠えはなかったですが、くんくんくん、ずっと鳴いています。

そこで挫けてはいけなかったのですが、負けてしまい、解放。



再度、寝ていると何やら腕にひんやりした感触が。

まさか、粗相か!?



あわてて起きて電気をつけると、耳掃除のローションの容器をかじっているシアンさん。

エセベットの上でも齧ったようでそれがひんやりの正体だったようです。粗相でなかったことに安堵しつつ、「だめ!」、ついでに本音が漏れて「アホ!」を叫びつつ、取り上げ。

とはいえ、届かないだろうと思っていた机の上から取っていたので、こちらも置き場所をよくよく考えないといけないと思いました。



テンションがあがっていた為、その後顔アタックなどうけつつ何度か攻防を繰り広げ再再度就寝。



次、目を覚ましたらすごいことになっていましたが。



どこからひっぱりだしたのか、文庫本を口ちぎって、残骸が錯乱。

現行犯でもないので叱るわけにもいかず、ヘタレながら片付け。



やはりゲージ特訓は必要だということを考えさせられました。

今回は紙だったからいいものの、これが命にかかわるようなものだったら……想像するだけでもぞっとします。



シアンが悪いのではなく、そんな隙を見せた人間が悪いです。





シアンさん、下前歯が二本抜けていました。

日々成長しているようです。

でも抜けた歯は見つからないのが悔しいです。

記念にとっときたいので、他の歯はみつかるといいなー。
[PR]
by sanga0310 | 2007-08-08 23:09 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31