人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

災難シアンさん

最近、抜け毛がひどいので服を着せられて微妙な顔をしているシアンさんです。

日曜、予定が変更になったので、今年はもう行く機会がないからと、シアンさんと毎度おなじみのドックランに行ってきました。



えー、ここ最近ドックランにいくと妙についてないシアンさんです。



前回は黒ラブの子に押し倒され、今回は噛みつかれてしまいました(苦)。



今回は白ラブちゃんだったのですが、そちらのお父さんがシアンと遊んでいてくれていたら、白ラブちゃん嫉妬したようで、「あたしのおとうさんと何やってんのよ!?」とばかりに攻撃。

幸い毛皮のおかげで何事もなかったからこうして平気で文章に出来ていいますが、怪我があったらと思うとかなり怖いです。

その後はショックを受けた風もなくケロリとしている(……ように見えました)シアンと私がサッカーボールで遊んでいて、その子が乱入したりすると一歩引いて追いかけるのを止めたりとしていたので、大きい子に対して苦手意識がでないことを願うのみです。



12/17、我が家に来て半年となりました。

実家の両親(騙し討ち、事後承諾上等!でシアンを迎えました)もシアンの天真爛漫アッタクにノックアウトをくらい、可愛がってくれて留守中には様子を見に行ってくれています。

実家のお嬢よりもシアンにかまけてるんじゃないのか、とツッコミ入れたくなるほど、デレデレです。

特に一番反対していた父親がシアンにメロメロ(死語)です。
先日、帰宅するとシアンさんがみたことない骨をかじっていて、どうしたんだ? と思っていたら父が送り主でした。

災難シアンさん_f0135159_11331572.jpg


そんなんで多分シアン的には私よりも両親の方が好きだと思います。

両親実家に行ったときのシアンの反応は素敵過ぎて、凹みます。

私無視でとうちゃん、かあちゃん、好き光線でまくりです。

どうせ、私はご飯係りとしか思われてないさ……
by sanga0310 | 2007-12-19 11:33 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31