人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

年末といえば

大掃除です。

というわけで、昨日は年末の大掃除でした。



メインはシアンさんがあけた障子の張替え。

といっても、どうせまた穴をあけるからと、シアンさんが体当たりやらであけた部分の段のみ。



午前中は網戸にしながら掃除機をかけていました。

網戸越しに世間様を眺めるシアンさん。

誰か前を通るたびにあっち行きこっち行き。



で、姿が見えなくなったのがきにいらなかったのか、どこにいったの?と前足をあげてそのまま障子にポスッと。

見事にシアンさんの足型穴の出来上がり。



ノオォォォ・゜・(ノД`;)・゜・



となる人間が一人。



障子をはる作業をしていればしていたで中段の真ん中部分にのって穴をあける始末。



開き直ってそこはつぎはぎにすることに。



おとなしくしていてくれということでとーちゃんプレゼントの骨をあげてからは静かでした。

最初っからこうしておけばよかったでした。



4時半くらいに4枚とも張り替え完了。

1時半くらいから根をつめてやっていたので肩も腰もバリバリでした。



は~、つかれた、ねーちゃん頑張ったぞ~

と横にいたシアンさんに抱きつく。

動物は癒されます。

シアンさんはぎゅーっとされて嫌そうでしたが。



これくらい我慢してもらわないと、ですよ
by sanga0310 | 2007-12-24 23:55 | 日常

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31