人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

久々に

病院にいってきました。

シアンさんが特に具合が悪いというわけではなく、簡単な健康診断とフロントラインをもらいにです。

で、相変わらずの病院スキーでした。
病院の玄関を見た時点でダッシュ。
ドアを開けろと、タッチ。診察室へもノリノリで向かいました。

診断では異常なし。

体重が13.4キロ

お父さん、お母さんワンが小柄なので、
てっきり12キロくらいのチビボーさんになるかと思っていたのですが、
もう少し体重は増えるとの事でした。

今のところベストな体重と言ってもらえたのでほっとしました。


その足で前回のドックキャンプでシアンさんと遊んでくれたエルちゃんママさんから芝生の広い広場があってディスクの練習にむいていると教えてもらった公園に行ってきました。

久々に_f0135159_22204035.jpg



行ってみると本当に広くて、シアンさんともども大興奮。

サッカーボールで遊んでいたご家族にシアンさんが乱入といういつものごとくな脱走劇がありまたしたが、それでも以前に比べたらディスクを持って来てくれるようになったので大進歩でした。


久々に_f0135159_222299.jpg




by sanga0310 | 2008-02-24 22:22 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31