人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

はううううう

シアンのアホ~~~~~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






のっけから失礼しました。

いえね、シアンのアホタレにPS2用ゲームコントローラーのコードを昨日、噛み千切られてしまいました(/_<)

私が風呂に入っている間の犯行です。
人間の目が届かないときは絞めているドアをあけてのわざわざの悪行です。

久々に新作買ってプレイするのを楽しみにしていたのに!

コントローラー高いんだぞ!

ほんの2ヶ月前にも駄目にしただろ!(学習能力のない己が悪いだけだろて)


怒りのオーラを出していたらシアンさんに逃げられてしまいました(駄目ジャン)

とりあえず、帰りにヤマダによって帰ろう。たしか、500円の割引券があったよな……(←せこい)
by sanga0310 | 2008-03-06 17:27 | 日常

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31