ブログトップ

へぼ~い四方山

練習会

昨日、ディスクの練習会があり、行ってきました。



はい、見事な雨でしたね。



出発予定にしていた時間にも降っていてどうしたものかと練習会開始時間まで悩んでいたのですが、練習会の機会なんてめったにないということシアンさんが退屈そうにしていたので出席にすることに決めての出発とあいなりました。(←優柔不断)



産業道路を可能な限りかっ飛ばして、約一時間遅れの到着(その間、遅れますなどのご連絡も差し上げず申し訳ありませんでした(汗))



シアンさんは車にお留守番でまずは人間の投げ錬。



雨と逆風のために元々ヘロヘロなスローなのにますますヘロヘロ。



スタッフの方も色々アドバイスを下さったんですが、飲み込みが悪い人間のためコツがつかめずヘロヘロままでした(汗)。



その後、シアンさんを車から出して、競技の予行練習。

ディスクの受け渡しが悪くなってきているのでその対策。



あと、ひそかに憧れていた投げるときにワンが一回転してから投げるコマンドのやり方を教えていただきました。

が、華麗なるターンへの道はまだまだ遠いです。自宅などでコマンドの強化を頑張ります。



ま、実際に競技のときはテンパってそれどころではなく投げるだけでいっぱいいっぱいになると思うんですけどね。



いつも思うことは自分自身の課題がいっぱいと思うこと。



一番の課題は距離は伸びなくてもいいからシアンの足に負担のかからないスローができるようになること。



風と雨と悪天候の中、懇切丁寧に教えてくださったスタッフの方たち本当にありがとうございました



私がボケというかウカツなだけなんですが、今回もやってしまいました。

前回の日記のコメントにいただいていますが、ディスクを忘れてきてしまいました。

自宅に帰り着いて、車のエンジンを切ってバックを確認して、あれ? なんか荷物足りなくない? とひっかかり、「あ~~~~」となってしまったアホウです。



どうして、車を出すときに忘れ物はないかな? と疑問に思わないんですかね。

いい年をした大人のくせに恥ずかしくないんですかね、と自分自身に毒ついたのはいうまでもありません(てか、ホントにアホだよな……)



管理棟に届けてくださったモカちゃんご一家、前回(バッテリー駄目事件)といい本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。



帰宅後、雨でよごれたシアンさんはシャンプー行き。



程よく疲れていてくれていたので、非常に乾かしやすかったです。

大嫌いなドライヤーを向けられているのに寝てましたから、その疲れの程は伺えます。



いつもごとく私自身がいっぱいいっぱいで練習会時の写真なし。



以下、洗濯後のシアンさん。
f0135159_012717.jpg
f0135159_0124398.jpg




人やらワンを見るとすぐさまごろんとなるシアンさん。

果たしていつまでこの状態が保てるのやら。


[PR]
by sanga0310 | 2008-04-07 23:50 | シアン

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31