人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へぼ~い四方山

胃がヤヴァイです

ただ今、食べ過ぎて、死にそうなsangaです。

昨日県外の兄家族がゴールデンウィーク休暇で帰ってきたんですよ。

晩御飯が焼肉だったんですよ。

わたくし、おかずよりもごはんをいっぱい掻き込むタイプな人なんです。

昨日も食べ始めそうそうにごはんが空になりました。

ここでやめておけばいいのに、ついついおかわりをしてしまいました。
いえね、普段は朝に一日分のごはんを炊くかあちゃんさんが兄たちのために圧力釜で炊いたご飯がおいしかったんだすよ。
こんな機会じゃないとそうそうおいしいご飯にはありつけないし。
ついでに胃袋がおいしかったんですよ。
めずらしく生のヤツがでてきたんですよ。
こう好みの焼き加減でこりこりしていて。
地鶏やたこさんの刺身はおいしいし。

で、臨界点突破まで食べ過ぎてしまったアホウです。

一晩すぎても胃がもたれてます。
朝、出勤途中にコンビニによってソル○ックを飲んだにも関わらず今だに胃が重いです。

そして何よりも体重計がこわい……。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

人はそれを自業自得という。
by sanga0310 | 2008-04-28 09:35 | 日常

コメントは承認制にさせていただいています。そのときにプレイしているゲームや日常の出来事日記の予定でしたが、最近はボーダーコリー シアンと編み物日記

by sanga0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31